なにこれこわい

聞いた所、一年宛にCoinsのMLにこんなメールが流れているとか。

こんにちは、いきなりのメール失礼します。自分はxx学類1年のxxxxと申します。
今日は全学類1年呑みの連絡のためメールを送らせて頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
筑波大学 全学類1年呑み☆

我らが筑波大学には文理ともに様々な学類があり、多くのサークルや学生団体があります。
それなのに筑波大学内での交流は殆どありません!

それは凄く勿体無いと思いませんか?
もし、そんな色んな人達と出会えたら面白いと思いませんか?


そんな考えのもと、私たちは筑波大学全学類1年呑みを開催しようと思い、全学類の1年メーリスでこのメールを送っています!


飲み会と言っても交流するのが目的なので

・お酒が苦手な人のためにソフドリを大量に用意
・宅通の人も帰宅できるよう22時終了


この機会に色んな人と出会って自分の世界を広げてみませんか?


―詳細―
場所:xxxx
日時:xx/xx(雨天延期xx/xx)
     18:30 受付開始
     19:00 飲み会開始
   22:00 飲み会終了
参加費:500円


参加を希望する人は以下のアドレスに
①名前②学類③アドレス
を送ってください。
hoge@example.com

それでは皆さん全学呑みでお会いしましょう!



xx学類1年
筑波大学 全学類1年呑み幹事
xxxx(xx xxx)
hoge@example.com

怖いですねー。


そもそも一年生って大半が未成年じゃないんかって言う。「お酒が苦手な人」とかいう問題ではないと思います。そして参加費が500円って安過ぎませんか?ホントに酒飲むなら1人500円でまかなえるとは到底思えないのですが…


何かの宗教団体がバックに付いてるのでは…とか考えるとワクワクしますね!

通報しますた!みたいなことにならないと良いのですが。